キーワード「水道修理料金」関連の口コミ

H.Oさんの場合

最近水の出が悪いなと思っていたので、インターネットで調べて水道修理ができる業者に修理の依頼をしました。 早速見てもらい、直してもらいました。そして、ほかの場所の水道管もかなり劣化してしまっていたらしく、直していただきました。 希望を言ったのですが、その通りの仕上がりになっていました。 説明も丁寧にしていただけましたし、丁寧な仕事だったので、本当に良い業者だと思います。 もし、また壊れたりしたらこの業者に依頼したいですね。

D.Fさんの場合

朝、顔を洗っていたら洗面台から水漏れしている事に気が付きました。しかも、結構な量の水漏れでびしょびしょになっています。このままだとまずいと思って、水道修理を頼むことにしました。インターネットで調べたら頼めそうなところはすぐに見つかりました。まだ、そんなに古くない洗面台なはずなのですが、どうにもならないです。とりあえず、頼んだらすぐに対応してくれました。ついでに他のところも点検してもらいました。すぐに直って良かったです。

O.Tさんの場合

以前、自宅の床下がぬれていたことがあります。そのてめ、専門業者を探して修理をすることにしました。電話帳やインターネットなどを用いて調べたところ、サービスが良さそうな業者を見つけたので、連絡して、自宅に来てもらいました。業者に床下を見せたところ、水道に異常があることが分かったので、水道修理を依頼しました。修理をした結果、希望通りの仕上がりになりました。業者さんが親切だったので、また、トラブルにあったときに利用したいです。

F.Hさんの場合

勤務先で管理している施設の設備がだいぶ老朽化が進んでいて、配管の交換時期も超えていたので、一度水道修理の業者に見てもらうことにしました。案の定、水漏れ箇所がいくつかあり、直して頂くことになりましたが、この業者は、見積もりも明確で、対応も早く、安心出来る業者さんでした。希望通りの金額、仕上がりで満足しました。また、施設の点検や、水回りのトラブルなどがあった時は、こちらの業者さんにお願いしたいと思います。

F.Iさんの場合

数ヶ月前から、洗面台の蛇口から水漏れがしているのが、ずっと気になっていました。 そのうち修理しなくてはと思いつつ、放っておいたら、水漏れの状態がどんどんひどくなってしまった為、インターネットで水道修理をしてくれるところを探して依頼しました。 すぐに修理に来ていただき、水漏れも直ってよかったです。 対応してくれた方がとても感じがよくて、てきぱきと修理をしていただき、こちらの希望通りに対応していただいて助かりました。

D.Mさんの場合

先日、ふと気がつくと、床下がびっしょり濡れていました。 何かと思い、慌てて水道修理の業者に依頼しました。色んな業者がいましたが、特に検討せず、インターネットですぐに見つかった業者にお願いしました。 今回依頼した業者は、すごく対応がよく、こちらの希望通りの仕上がりにしてくれて、大満足しています。 非常事態で、急いでいる時に、こういう素晴らしい業者に巡り会えて、すごくラッキーだと思います。 今後、水道のトラブルがあれば、この業者に連絡します。

M.Sさんの場合

小さな町工場を経営しているのですが、工場を建ててからずいぶん年月が経ち、あちこち老朽化してきています。中でも水周りの設備の老朽化がひどく、水漏れしている箇所もいくつか確認しています。このままでは使用できなくなるのも時間の問題と思い、水道修理の専門業者に修理を依頼することにしました。インターネットで近くの業者を見つけることができたので、さっそく見積もりにきてもらいました。予想はしていましたが、修理が必要な箇所がたくさんありました。しかし、見積もり金額は思っていたよりも安かったので、すぐに修理してもらうことにしました。おかげで水漏れは希望通りにきれいに直り、工場の従業員の方々も喜んでくれました。

F.Yさんの場合

洗面台をいつも通り使っていたら、何やら水漏れしているじゃないですか。 ちょっと焦りましたね。 ひとまず水を流さなければ問題なかったので、そのままにして、すぐに業者を探しました。 インターネットを使えば簡単に業者が見つかったので、良かったです。 頼んだ業者は水道修理の専門で、こちらの希望通りの仕上がりにしてくれて嬉しかったです。 洗面台以外が故障した時も、この業者なら対応出来るとのことでしたので、またお願いしたいと思いました。

D.Mさんの場合

先日、自宅の床下が濡れている事に気付いてビックリしてしまいました。すぐに見てもらおうと思い、インターネットで検索しました。本当に沢山の会社があるのでかなり迷ってしまいましたが、何となく自分が一番だと思ったこちらに連絡させて頂きました。対応して頂いた方が大変丁寧な方で、わかりやすい説明が聞けてすごく安心出来ました。当日の修理も無事に終わり、こちらの希望通りに仕上げて頂きました。今後水道修理が必要になった場合は迷わずに頼もうと思います。

E.Oさんの場合

私は長年使っていなかった施設を知り合いに貸し出すために、施設の点検を行ったところ、水道設備が古くなって老朽化しているため、修理をしないと使えない状態だったので、インターネットなどで見て、水道修理をお願いすることにしました。 電話をしてからそれほど時間もかからずにすぐに取り掛かってくれて、仕事も丁寧だったので希望通りの仕上がりになったので、これで安心して施設を貸してあげることができます。本当によかったです。
このページの先頭へ